ロック野郎,再臨(まえかわ)

皆様,お久しぶりです.

 

連日の忘年会で,やや胃袋が荒れ気味のまえかわでございます.

普通に忙しい診療業務をこなしながら夜なべしてキム団のセッションをこなし,今年は忘年会デビューを果たすことができました.

それしても,少しお酒が入った状態で演奏するのは気分がいいものです.

 

 

忘年会に来て下さった皆さん,幹事の皆さん,お疲れ様でした.

 

 

 金先生,クロキチ君,山下君,新規メンバーのイトウ君ありがとうございました.

 

今回のセッションのためにドラムのメンテナンスをしたわけですが,

 

『いろいろ注文したから,譜面台1つサービスしてよ』

 

と,楽器屋さんに言いまして,金先生にもれなく譜面台を一台進呈.

 

 

イメージは,新兵器のセイビアンのハイハットです.

これまで拾ってきたもの(学生時代あるサークルが廃棄にしようとしていた)を使っていたのですが,どうしても欲しくなって衝動買いしてしまったわけです.

 

いやーーッ!!

新しい楽器,なんて美しいんだッ!!

音色が拾ってきた楽器と全く違います.

表現の幅が広がります.

 

最高にハイってやつだーー!!!  (ジョジョの奇妙な冒険 28巻より)

 

 

ドラムを会場まで運んでいくのも回収するのも一苦労なのですが,聞いてくださった方たちから

 

 

『かっこよかったです!!』

 

 

と黄色い声援を頂き(イケメン先生のように)調子に乗ってしまいました.

忘年会の写真も集まりましたら整理してアップしようと思います.

 

実は私も楽器できます,という看護師さんもたくさんいらっしゃいましたので,スカウト業務を潜航したいと考えております.

 

ロック魂に火が付いたので,you tubeで発見したELLEGARDENの動画を一つ.

次回課題曲にしたいと思います.

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    みながわ (月曜日, 24 12月 2012 23:20)

    ごめんよー、参戦できなくて。
    成功に終わって何よりです(*^_^*)

  • #2

    まえかわ (水曜日, 26 12月 2012 20:30)

    みながわ先生 
    久々のコメントありがとう.

    またオリジナルメンバーで演奏したいですねぇ