胸部外科学会の〆切のびた~(おおば)

昨日の正午までが今年10月の胸部外科学会の〆切でした

 

ちょっとは準備していたけど、

一昨日の時点でとても出せる状況ではなかったのであきらめていましたが

昨日の正午、HPをみたら締切延長していました(やったね!)

 

同僚の水本先生に伸びたことを話すと

予定通りだね! 大塲もそのつもりだったろ(笑)

と、明るくおっしゃられます(む? もちろんさ(汗))

 

後輩の安本先生は締切に終わそうと夜なべしていたようで

少し残念そうな顔をしてます

 

我らがチーフ内田先生は

「伸びたってことも良し悪しだな。

出さなくてもいいや、と思っていた人も出さざるをえなくなるからな

さらに向こうで金先生が苦笑いしてました

 

何はともあれ、今年の胸部外科学会は福岡開催なので

頑張って通して九州初上陸したいですね

研究大詰め 前川先生を激写
研究大詰め 前川先生を激写