ビンタン (まえかわ)

イメージは、インドネシアの国民的ビール、BINTANGというものです。

銘柄のところにinternational qualityと書いてありますが、はじめ我々もおっかなびっくり飲んだのです。

現地の料理に合うコクがあり、モンドセレクションに入賞しただけはある良好なお味でした。

 

 

 

昨日はハヤシ君、中村君の送別会だったのですが、病状が落ち着かない患者さんがいたため、病棟当番の私は中座してしまいました。

たくさんの看護師さん、臨床工学技士さんが来てくださり、彼らの人気がわかるというもんですよ。

 

 

 

今週はどうも忙しく、文字通り心なくしているせいか、いい文章が思い浮かびません。

 

 

ついでに言うならば、まだ自宅のネット環境が整っていないということが大いにあります。

 

来週くらいにはもう少し面白い文章を書きたいと思いますので、こうご期待。

4月ですと、新スタッフの方の教育だの申し送りだのがありますので、あまりこのサイトにエネルギーを注げないかもしれませんが、気長に読んでやってください。