けしからん!! (まえかわ)

ただいまICU当直中であります.

 

そろそろ2012年になってからのイベントを『フォトギャラリー』に載せなくては,と思い,蔵王で開催した『ウィンターセミナー』と『ASCVTS bari』の写真を整頓していたら,こんな写真が.

 

 

学術活動をしていると思いきや,このような写真をバリ美女と撮っているとはまったくもってけしからん!!

 

 

・・・とはあまり思っていませんよ.念のため.

でもせっかくなんで使わせてもらいました.

 

 

明日は中村君とハヤシ君の送別会なのですが,最後の最後で

 

私  『おめーら,異動する前に論文投稿しろよ!!』

 

と毎日つるし上げているわけです.

でも,彼らは忙しい中ちゃんとカタチにして持ってきますから,大したものです.

 

 

 

私は気づかなかったのですが,こういう国際色豊かな学会ですと,このイメージのようにそれぞれの国風のコンパニオン的な女性がコマーシャルしているようであります.先日触れたかもしれませんが,日本の学会業者さんも浴衣女子の方が来年の神戸で開催される学会のコマーシャルをしていました.

 

 

企業展示も,英語でこぎれいな女性のMRさんにいろいろ器械の説明を受けるわけですが,

 

金先生 『美人かどーかはおいといて,英語だからはよ逃げたかった・・・』

 

なそうです.

 

 

 

ということで,明日は送別会ですので,おそらく更新が滞ります.

 

今も着々と学位審査の準備をしているわけで,働きながら学位を取るというのは大変です・・・.

 

(肉体労働で頭が疲弊していない)朝に少しはやく起きて資料を読んだりしているのですが,大幅に予定よりビハインドであります.今週末指導教官の先生に泣きついて作戦を練り直そうかと思っております.

 

ということで,最近短文と隔日ですが,もう少し余裕が出てきたら中身があることを書きたいと思います.

 

4月から中村君,ハヤシ君がいなくなりますと,イジリやすいスタッフがいなくなりますので,話のタネが減るかなーと少々危惧しております.