前期試験監督でもおしゃれさん(おおば)

昨日、試験監督として、うちの医局からは林先生(イケメン)が参加しました

 

彼は、センター試験でもステキな私服で颯爽と監督集合会場に現れたため、

警備員に見事止められた経緯があり、

今回はスーツでくるようみんなで助言したところ・・・

 

写真の通りです

 

ステキな緑のネクタイ

柄はみんな大好き DORAEMON ではないですか!!

 

さすが、2外科のおしゃれさん

どんなところにも遊び心を忘れない奴です

 

これに気づいた受験生 受かるといいですね

気になって集中できなかった方 すみません でもそれも実力

現実はキビシイセカイなのです(!?)

有権者の皆様、ネクタイに注目!
有権者の皆様、ネクタイに注目!

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    雪やこんこん (日曜日, 26 2月 2012 19:56)

    こんなファンキーな?試験官なら、ますます入学したくなりますね(笑)第二外科は話題につきないですね★

  • #2

    まえかわ (月曜日, 27 2月 2012 23:35)

    色ものネクタイ、勇気が入りますよね。私はネクタイで吐き気が出ますので、監督業務終了5分後にはネクタイ外しました。

    やっぱり、置賜の「島耕作」にはかないませんよ。