ミッションコンプリート (まえかわ)

第26回心臓血管外科ウィンターセミナーは多数の方にご参加いただき、大盛況のうちに無事終了いたしました。 この気持ちを、先日のマグネット氏が表現してくれていました。 彼も密かに参加し、学術エネルギーを注入されたのかもしれません。

 

後日貞弘教授、吉村医局長からのコメントをトップページに掲載したいと思います。

 

 

3日間ほぼ合宿状態(ちょっとした修学旅行みたいな雰囲気と想像してください)でしたので、心臓グループ、秘書さんたちはみんな精根尽きています。

 

 

 

残ったエネルギーで病棟回診をしたところです。

 

 

 

私もちょこっと昼寝をし、夕方からの打ち上げに備えることとします。

では、短文で失礼します。

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    くろだ (日曜日, 19 2月 2012 07:36)

    医局員の皆さま、ウインターセミナーの運営お疲れ様でした。
    16日から18日まで参加させていただきました。
    天候も崩れることなく素晴らしいセミナーでした。