熱心にいろいろ書いたのですが・・・(おおば)

アップロードの際に文章消えちゃいました(泣)

 

ウインターセミナー、本日(正確には昨日)から始まりました

 

僕は受付を担当していましたが、(多少の不備はお許しください。)

こちらが予定していた以上の参加いただきまして、特別講演、前夜祭ともに大盛況です

 

前夜祭二次会では、当医局、および様々な方面から頂きました

”いいお酒”を大放出っっっ!!!

皆様べろんべろんになってお部屋へ戻られました、とさ。

(チーフサージャント達が深夜3時現在まだ部屋へ戻ってきませんが・・・)

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    おおば (金曜日, 17 2月 2012 11:48)

    なお,
    チーフサージャント達は,朝,医局長にしっかり起こされ,
    会場係を無事にこなしております.