最終会議 (まえかわ)

目前に迫った『第26回心臓血管外科ウィンターセミナー』にむけ、最終調整中であります。

 

私はどちらかというと病棟の留守番的な仕事が多いのですが、貞弘教授、医局長、秘書さんたちが中心に頑張ってくださっています。

 

中村君が取り仕切っている『スキー大会』も楽しみです。(私は滑られませんが)

 

 

 

 

 

内田先生『そろそろバリの学会のスライド作んなきゃな』

 

というセリフをやっと聞くことができました。

 

ハヤシ君のみ英語で口演(オーラル)なので、かなりテンパッています。

 

内田先生『おいッ! イケメン!! おめーだけオーラルなんだから、早く予演会準備しろ!!』

 

なそうです。

 

※イケメンというのは、今更脚注するほどではないのですが、ハヤシ君のことです。

『ike』と表記されたり『イケ先生』、『イケちゃん』,『イケ野郎』など多岐にわたる活用があります。

 

 

ほか6人はポスタープレゼンなので、おきらくごくらく(『ウゴウゴルーガ』より引用)であります。

 

 

 

ということで、会議が長時間に及びましたので、今日は短文で失礼します。