当直明け(まえかわ)

悪いホルモンが出ている感じがしますので,文章が思い浮かびません.

仕方がないのでホルモンを補充に出てきます.主に焼いたものを.(ただし行先には骨格筋しかない)

 

また明日をお楽しみに.

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    雪やこんこん (土曜日, 28 1月 2012 11:42)

    まえかわ先生、お仕事お疲れ様です。
    今、テレビを見ていたら、LI0Nさんのコマーシャルで、常在菌などの一般人にはきかなれないCMやってました。
    それを見て、このブログを思い出してしまいました(笑)

  • #2

    まえかわ (土曜日, 28 1月 2012 13:50)

    雪やこんこんさん
    いつもありがとうございます.そうなんですよ,LIONさんは常在菌叢(専門用語で『normal flora』といいます)など,なかなかレベルが高いことを言っています.
    ようするに,良い菌である常在菌叢を壊さずに悪いばい菌のみ除去する石鹸を作っていますよ,ということをいいたいんでしょうね.

    ちなみ,この回のブログの2行目は金先生が書き足してくれました(笑).

  • #3

    雪やこんこん (土曜日, 28 1月 2012 15:20)

    ライオンさん、すごいですね。
    良い菌は殺さないとかできるんですね。

    金先生、初の書き込みですか。
    面白いです!
    ぜひ、長文もみてみたいです(笑)

  • #4

    まえかわ (土曜日, 28 1月 2012 18:57)

    金先生はトークは抜群なのですが,文章書くのはダメなそうです.
    『(しゃべるのと書くのは)別や』『ネタにされてるから(書かなくても)ええやろ』
    なそうです.