感染制御部会・救急外来(まえかわ)

日中は会議漬け、夕方17時から明日朝まで救急外来でございます。

内科系の先生と、研修医の先生2人、私でほぼフル稼働です。

 

あまり患者さんが途絶えず忙しいので、残念ながら本日は内容はありません。また明日をお楽しみに。

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    雪やこんこん (土曜日, 07 1月 2012 03:53)

    先生、がんばって下さい!
    そんな忙しい折の更新、こちらがかなりうれしくなりましたー!

  • #2

    まえかわ (土曜日, 07 1月 2012 07:06)

    雪やこんこんさん。
    いつも夜中に見て下さっているのですね。どうもありがとうございます。
    ポリシーとして、写真数枚と一画面位の文章(たぶん文字数600-1000)で楽しんでもらうことを目標にしているのですが、一夜明け、今は廃人でアリマス・・・。

  • #3

    ふなこ (土曜日, 07 1月 2012 17:14)

    当直、お疲れ様でした(^o^)
    先生との当直はとても楽しかったです☆
    昨日は疲れましたね。私も、帰って速攻、寝ました。
    起きて、前川先生のブログ見て、1人で大笑いしたところです!
    救急だと二外科の先生方に会えて嬉しいです\(^^)/
    遅くなりましたが、今年もよろしくお願いします。

  • #4

    まえかわ (土曜日, 07 1月 2012 18:58)

    ふなこちゃん
    お疲れ様でした。研修医の先生方がいないと、勝手がわからない私達はかなり苦戦します。
    そう言ってもらえると光栄ですが、我々は救急外来にあまりご縁がないことを祈ってるのですよ。カイリオバケと遭遇する主戦場なので・・・