なんてこともない日常ですが、自分の休日について少し。(なかむら)

つい先日、2年ぶりくらいにジャスコに行ってきました。

僕の中でのポジショニングとして、ジャスコは限りなくレジャー施設に近い位置にあります。

図にすると
コンビニーーヨークベニマル(or ヤマザワ)ーーーーーーーーーーーーーージャスコーーリナワールドーーーディズニーランド
という感じでどっちかっていうと遊園地寄りです。

日常生活に必要なものはだいたいコンビニかスーパーで買えるし、ジャスコじゃなきゃいけないっ!てものもなかなか自分には無いもので、だいぶご無沙汰しておりました。

で、当番の日、無性にしゃぶしゃぶが食べたくなりまして。
家から行けるしゃぶしゃぶの店はジャスコが最短でして。(僕は全く自炊しません。やかんすらありません。うちでお湯とかわかせられません)
で、意を決してジャスコに行ってみました。

結論です、
いいもんですね、ジャスコ。
なんだかキラキラしていて遊園地に来たみたいでした(僕の中のポジション的には変化なし)。
また来たいなと思います。次はトイジャラスとか攻めてみたいなと。

帰り際に二階でマスコットキャラが卒倒していてシュールだったので写真に撮りました。