みんな医局旅行に,私は留守番です(前川)

昨日のブログの更新は当直先の白鷹町立病院からしてました.今朝帰ってくる途中,348号線はだいぶ紅葉できれいになっていました.

 

今日から明日まで医局旅行です.幹事の林君,中村君を筆頭にみんな新潟の月岡温泉(美人の湯)に旅立ってしまいました.家内と数年前月岡温泉に行きましたが,確かアルカリ性で肌がすべすべになるんだったかなー.珍道中記は彼らが帰ってきてからのお楽しみです.

『てめーら,ちゃんと写真撮ってきてブログ載せろよ!!』という感じで送りだしました.

未来さん「盗撮は任せてくださいッ!あたし,盗撮野郎します!」とのこと.(『盗撮』とは日常的な表情を激写することであって,ワルい写真ではありません.いわゆる,みんなカメラ目線でピースみたいなのではないやつです.)

医局長,私,太田先生,宮崎君は留守番です.私自身は今大学のICUで,更新作業しています.

 

ところで,このサイトのアクセスを解析してたんですけどね.いままで首位だった『スタッフルーム』のアクセス数が,『スタッフのブログ』に抜かれました.やはり,頻回に更新されていることがアクセスを伸ばすのに大事なんですねえ.ブログへのコメントもオープンにしました.先日林君に黒田君がコメントしてくれましたが,皆さんからのリターンもお待ちしています.

他のページは,あとあんまり更新することがなくなってきたのです.そのうちフラッシュを使っていきたいなあと思うのですが.

訪問者さんは,大体40-60/dayで固定しつつありますけど,おそらく固定客の方たちはブログを中心にアクセスしていると思われます.

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    くろだ (土曜日, 29 10月 2011 18:46)

    毎年恒例の医局旅行ですね。懐かしいです。参加者はたくさんいるのかなぁ?

  • #2

    すずき (日曜日, 30 10月 2011 17:35)

    いつもお仕事お疲れさまです。腎内すずきです。
    フェイスブックの同期のグループページがありまして、そちらの方にブログを貼ってみました。みんなが「いいね!」と言ってます。
    前川くんもぜひ参戦して下さい!

  • #3

    みながわ (日曜日, 30 10月 2011 19:12)

    僕も固定客(ブログ)の一人だよ)^o^(。
    来年こそは、医局旅行参加させていただきます!