忙しいとなかなか(前川)

忙しいとなかなか毎日更新するのは大変です.

 

昨日自分の誕生日だったのですが,仕事が忙しくそれどころではありませんでした.

誕生日といえば,研修医のころ(6年まえ)吉村先生にレーザーポインターをいただいたことがありましたが,はるか昔のことのような気がします.

 

他のスタッフも忙しいためか,ブログを書くのを頼みにくい….

他のページもだいぶ完成には近付きつつあるのですが….今日もICUからこの記事を書いていますが,生活が単調なためかなかなか面白い記事を書きにくいですねー.

 

そういえば,大泉先生の取材のオンエアも昨日だったのですが,自宅はBSがないので視聴できませんでした.残念です.だれかビデオとってないかなー.