はじめてのブログ(林)

はじめまして.林と申します.20代後半未婚です.

今回はドクター前川が第二外科でブログをはじめたということで,初投稿です.

 

初ブログ.

 

初○○というのは,いつでも何か心を波立たせますね.そして初・ナニナニは何歳になっても訪れてくるもので,そのたびにドキドキしたり,わくわくしたり,はらはらしたり,します.未知との遭遇.

 

この春は,初・福岡しました.学会です.新潟まで吉村先生と初・ドライブし,そこから吉村先生との初・フライト,そして吉村先生との初・博多でした.大先輩の先生ですが,3日間に及ぶ初・長話中に吉村先生の兄弟のはなしやら,吉村先生の知らなかったヒミツを暴露したりやら,初づくしで本当に楽しい時間でした.吉村先生の知られざる一面も初めて見れた気がします.

 

前月は初・一人インド行きました.帰ってきてから初・ブドウ自己購入しました.その日に初・原チャ修理しました.今日はある手術の初・前立ち(第一助手)しました.全部ドキドキとかわくわくでした.あと昨日さみしく初・一人桃華楼しました.

 

初ブログ.たのしいです.好き勝手かいちゃうぞー.